ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

大雪

ぱっしょんです!

 

寒いッ!!

冬の寒さが続きますが、特にここ数日は寒い気がします。。

 

特に西日本での大雪、九州とかも容赦なく襲ったとのことですし、

日本海側もかなり深刻な雪被害が出ていると聞きます。

 

2019年の冬はそこまで報道がありませんでしたが、

2020年の冬は少し厳しくなりそうです!

 

自動車業界でも冬用品の動きが見えることでしょう。

タイヤも売り上げが好調と聞きます!

 

スタッドレスタイヤが欲しくなっても買えないなんて事にはならないように、

検討されている方は早めの準備を。

 

自分も会社の社有車のスタッドレスを安く探せとミッション受けてますが、

なかなか返事が返ってこない^ ^笑

 

多分それだけ忙しいのでしょう。。。

 

緊急事態宣言とか本当に辛いことばかりの冬ですが、一緒に乗り越えましょう!