ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

試してみよう!新月のお願い事!【「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ】

ぱっしょんです!

今日は新月の日!

 

今までは全然気にしてなかったんですけど、

この本を読んでから意識してみようと思いました!

f:id:pasyo-mitsu:20210908204843j:plain

本を毎日読んでいるのですが、女性著書を今年読んでなかったのでタイトルに惹かれて手に取りました!

 

その中で印象に残ったのは

毎月新月の日に10個のお願い事をするということ!

しかもそれを思うだけでなく、紙に書くのがベストみたいです!

 

という事で自分も今月から開始します!

ちゃんと紙に書きましたよ〜

 

10個全て叶えたら最高です!

 

これは他の著者も言っている事なのですが、

紙に書くことで体とリンクして書いた願いを叶える意識や行動がより研ぎ澄まされていくのだそうです!

一方で一部著者は書くのではなくスマホを駆使せよと言っている方も居たり・・・

 

色々本を読んでいると何が大事なのかわからないですよね!

 

人によって願いの叶え方や成功体験は異なるし、やり方もたくさんあるので自分もまだ模索中です!

紙に書くというのはやってなかったのでこれも試してみようと思います!

 

後は忘れないように定期的に見直すことも必要かな・・・

 

引き続き開業に向けて頑張らねば〜!

特に報告がないのは何も進展がないからなのですm(__)m

 

やばい・・・