ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

出勤最終日でした

ぱっしょんです!

昨日、ついに出勤最終日!(仕事終わらなくて最後は半ば強制的に引き継ぎましたw)

 

3年7ヶ月でしたが長いような短いような・・

 

でも人生のターニングポイントをもたらしてくれた会社でした!

 

厳密には20日までなので、まだ社員ですが3連休で会うことがないので実質最終日ですね(´ω`)

 

入社して良かったともちろん感じてますが、大変だった思い出の方が多くて・・・

でも最後にみんなが送り出す為の送迎会も小さく開いて頂き本当に嬉しかったです!

 

これからは自分の人生!

全て自分の責任!

大変だとは思うけどやりがいも前以上に感じるはず!

 

開業に向けて動いていきますが、今受講している創業セミナーとかもあるのでしばらくは体を休ませて落ち着きながら準備を進めたいと思います!

在職中、最後の方はもう革靴で歩きまくってたから足首も痛くて。。。

 

何年後かにこの選択は正しかったと自分で言えるように!

後悔のない人生!いっちょやってやるぜ!!

コロナが落ち着いたら〜って言っている人達に差をつける!

 

そして退職のお礼で頂いたプレゼント

f:id:pasyo-mitsu:20210918225009j:plain

YES!これ欲しかった!!

 

愛車の洗車がレベルアップするぜ!

大きいので職場から送って頂けることになりました!最後までスミマセンm(__)m

 

皆さんの寄せ書きも頂きました!読んだら泣きそうだったのでその場で流し読み程度にしました!

家でじっくり読んだら泣く寸前までいった!

でも泣かなかった!

 

YouTubeに関する寄せ書きが多かったから

 

なんでみんな知ってるの!?

 

これは誰かが広めたパターン。

20年前のスカイラインを改造する動画なんて一般女性は見ないでしょ!笑

 

ブログのアクセス数も今日だけ激伸びしてるから、

これは職場の人が覗いている説濃厚!

 

過去記事愚痴書きまくってた・・・

 

まぁでも今の自分が居るのは本当にこの職場のおかげです!

 

ありがとう!

 

いつか車業界で名を馳せる存在に!