ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

動画ペース変更します。。

ぱっしょんです!

7月ももう終わりですね!

 

さて、YouTubeを投稿している自分からまず報告です。

 

YouTubeの動画投稿ペースを毎週から隔週に変更させて頂きますm(__)m

 

いつも楽しみに見て頂いてる方、本当にスミマセン!

 

昨日のブログに書いた通り、

退職が迫っており、その後に向けての準備が並行していて動画編集に費やす時間が減ってしまいました。

 

あと、ここで素直に書きますがモチベーションの低下も理由の一つです。

100本以上の動画を投稿したけど中々思うように登録者数や再生数の増加が無く、

2年間突っ走ってきたけど本当に意味があるのか

頭の片隅に感じてきてしまってます。

もちろん自分の動画の魅力や面白みがたりてないのが根本的な理由なのは重々承知ですがそれでもやはり結果が出てない事には当事者として本当に考え込んでしまいます。

 

退職と思うようにでないYouTubeでの結果、この2つが重なって今の自分を追い込んでいるのは事実だと痛感しています。

そんな状態で無理して編集して投稿しても視聴者様の心には響きにくいでしょうし、

少しゆとりを持って編集に臨みたいこともあり、投稿ペースを下げさせて頂きます。

 

後からYouTube始めた人にどんどん抜かれて、、、

悔しいけど向いてないのかなって考えてしまったり。。。

 

久しぶりのメンタルどん底タイミングです、、

 

その上退職が早まって自分の無力を痛感して怖がりながら過ごしている日々

 

根拠のない自信、口だけの勝算、態度のハッタリ

 

でも前に進むしかない!

 

とにかく持ってくれ俺のメンタル!