ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ドバイの物価は高い事が今更分かった

ぱっしょんです。

という事で着工し始めました

f:id:pasyo-mitsu:20211118185909j:plain

 

まだまだ先は長いので追ってこれは更新していきます

 

そしてタイトルの件、

3年前にドバイに旅行に行ったんですがその時に車の洗車用品を買ったんですよ!

f:id:pasyo-mitsu:20211118190243j:plain

ドバイオリジナル!? なんて当時は思ってたんですが、アマゾンで普通に売ってました!笑

 

https://amzn.to/3Dy3HEH

しかもですね、金額が安い!ドバイでは3500円くらいで買ったんですよ!

何で1000円以上も日本は安いんだー!?

って今更知りました!もちろん送料もかからないですし・・・

 

ドバイにはチェーン店もたくさんあって、確かに食事は高いなぁって感じてて・・・

でも観光地だしこんなもんかって気にしてなかったのですが、、、

全体的に物価高いんですね!(*´ω`*)

さすが金持ちの街。。。

 

何でこんな話をしたかというと、そのドバイで買った洗車用品が無くなりかけてて、、

何かいい商品ないかなぁとアマゾンで調べてたらこの流れに行きつきました!笑

 

あまりカー用品店に売ってなくて、安価だとこの辺りとかどうなんでしょ?

 

簡易コーティングで何かオススメあれば教えてくださ~い!