ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

インジェクターとデリバリーパイプ悩み中・・・

ぱっしょんです!

さて・・・ここだけの話・・・

YouTubeのネタがありません。。。泣

 

動画で伝えている通り4ドアの方はまともに走らないので、

セッティングも視野に入れてインジェクター&デリバリーパイプを変えていく予定ですが予算が・・・

というのが正直なところです。。

f:id:pasyo-mitsu:20211110194511j:plain

これがデリバリーパイプですが、、インジェクターは1本15000円くらいしてそれが6発だからまぁまぁいい値段するのです。。

 

ただ、デリバリーパイプだと2万切るし一本だけだから、せめてデリバリーパイプだけでも・・・ってかんじかなぁー、、

 

2ドアの方がネタ切れですが大きな変化はなく一応元気です!

(バッテリー上がりましたけどw)

 

最11月に入りましたが日中は温かいですね!

去年はもうちょっと寒かったような~

 

でもそのおかげで自転車もらくらく運転できるので助かってます(^^)

 

さて、先日読み終わりました本です

https://amzn.to/3qsUaem

ちょっとスピリチュアル寄りですが、潜在意識を突いてる部分に惹かれました!