ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

リップスポイラーDIY修理進捗

ぱっしょんです!

さて、割ってしまったリップスポイラー少しずつですが進めてます。

 

最近寒くなりましたねー、、

本格的に冬の訪れを感じます。

本来塗装や補修は冬は不向きなんですが・・・

 

一応ここまで行きました!

f:id:pasyo-mitsu:20211130160034j:plain

パテ埋め完了です!

 

これで後は乾かしてサンドペーパーで磨きます!

 

以前はこんな感じでした

f:id:pasyo-mitsu:20211117191821j:plain

こうやって見直すとよくまぁ形になってくれたなと感じてます(*´ω`*)

 

このエアロはFRPの為、パテも選ぶ必要があります!

FRPにあったパテが必要なので同じようにFRPエアロのパテ埋めする人は気を付けてくださいね!

自分が使ったのはコチラです!

amzn.to

困ったり迷っている方は是非使ってみて下さい(^^)

 

11月も今日が最終日!明日から12月ですね!

あと1ヶ月!

そして独り身にはつらい時期が来る~