ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

【リップスポイラー補修】プラサフ

ぱっしょんです!

さていよいよリップ補修も終わりが見えてきました!

 

やらかした時は絶望を感じましたが意外と何とかなる!笑

 

f:id:pasyo-mitsu:20211214185740j:plain

白黒塗り分けされてますが、今度は白の部分を着工!

ただ、両端はやる必要なかったので部分補修です!

 

ボカシ材を組み込んで何とかうまく仕上がるようにします!

 

f:id:pasyo-mitsu:20211214190654j:plain

サンドペーパーを当てた感じ

こちらはしっかりとサフや塗料が乗っかってました。

 

そしてプラサフは4回です!

既存の塗装と新しく塗る塗装で膜が違いすぎるのが怖くて、

良く言われるプラサフ3~5回の間を取りました!笑

 

もちろん缶スプレーです!

amzn.to

 

ホワイトのプラサフもラインナップにありますが、リップ上部はホワイトでも良かったかもとちょっと感じたり・・・

 

amzn.to

 

金額は一緒なんでまぁどちらでも!

 

という事であと少し頑張ります~