ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

古着買取りってどうなの?

ぱっしょんです!

 

昨日、新しいスカイラインの部品1点注文しました!

これで到着次第新たな動画作成に入っていく予定です!

 

色々あってお金を使えない状態になってますが少しでも早くこの状況から脱出出来るように頑張ります!

もしかしたら、次の動画もスパン空くかもしれません。。。

申し訳ないです<m(__)m>

 

さて、ここ数日で冬服の準備に入ってますが、

ここ数年着てなかったりする服がたくさん出てきました!

f:id:pasyo-mitsu:20211112191252j:plain

まとめるとまぁまぁの量になりました。。

 

古着市場にはそんな興味が無くて、今までも捨てていたのですが

少しでもお金になるなら!と思い買取り査定をお願いしました!

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

!?

 

 

え!?

 

 

547円!?

 

う~ん・・・まぁそんなもんか!

コーヒーは飲めるな!

と思い明細を聞いたところ、

トレーナー1着だけ¥500円

他10点以上合計で47円

 

マジかよ!!

何のトレーナーか忘れましたがもう全然着てないからいいかな~と

 

着てないし、今の自分には断捨離も必要なのでOKはしました!

 

古着屋さんの店内在庫とか見ましたけど、

きっと一着数円で買い取ったのが900円とかで売られてるんだな~と

 

儲けてますなー

 

でも素人が手を出すのは危なそうなんで僕はやめときます!笑

 

さて今日のおススメです!

https://amzn.to/3F9gPQX

最近、アルミの高騰によりホイール盗難もちらほら聞きます!

7角形の盗難防止仕様のナットとかいかがでしょう?