ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

コロナは幻

ぱっしょんです!

あ!タイトルは自分の考えじゃないですよ!

たまたま寄った本屋にこのようなタイトルの本があったので軽く読んでみました。

f:id:pasyo-mitsu:20211019195324j:plain

どうやらコロナは電波だか電磁波が正体だとかそんな感じのニュアンスでした!

ワクチンも進み、最近感染者も減ってきていますが陰謀論についてはだいぶ色々と上がってますよね!

YouTubeもワクチン陰謀論にはかなり厳しく対処してるみたいです!

 

自分は正直分かりませんが、一人の人間として生きている立場としては、

コロナだろうが今自分がどういう選択をしてどういう人生を歩むかの方が重要だと思います!コロナの陰謀がどーこー言ってる暇があれば、その時間でもっと自分のためになる何かが出来るんじゃないかなぁと・・・

 

とはいえ自分も迷い道にいるので参考程度に耳を傾けて下さい^ ^

 

Amazonにもありました!笑 興味ある方は覗いてみて下さい

https://amzn.to/3DSSLBb