ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

急に寒くなってきましたね!

ぱっしょんです!

昨日もですが急に寒くなってきましたね・・・

 

いよいよ寒くなってきて冬が近づいてるなぁと感じます。。。

 

まだ温かいうちにやり残したことがあるので急遽今日は作業です!

f:id:pasyo-mitsu:20211018191103j:plain

以前に書いたフェンダーの塗装に着工です!

 

白ゲルの状態なのでまずはプラサフ!

 

f:id:pasyo-mitsu:20211018191349j:plain

4回くらい重ね塗りしたらいい感じになりました(^^)

気温もある程度あったので乾燥も問題なさそうです!

 

動画も取ってますのでいずれ皆さんにもお見せできると思います!

 

メインカラー塗装も考えると10月中には塗り終わらせたいー!!

 

という事で今週も頑張りましょう!

 

曜日感覚が無くなってきてます。。笑