ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

次の動画の撮影でした

ぱっしょんです!

昨日は不動産屋回りをしました!

片っ端から手当たり次第に行ってるんですが中々見つからず・・・

コロナの影響で産業系も勢いがあってまず良い条件の物件は望み薄いみたいです。。

 

飲食系は給付金でほぼ100%手放さないであろうとか・・・

コロナで日々の感染者も減ってますし確か11月まででしたっけ?給付金

12月のボーナス月とかを考えると飲食業界は年内が勝負どころですね!

どれだけファンを獲得できるか!

 

さて、今日は動画撮影を進めました!

f:id:pasyo-mitsu:20211015183557j:plain

これで次の動画がどんな内容かわかっちゃいますよね!笑

この作業が終わったらネタ切れです・・・

どうするか・・・

 

あと、10年ぶりの図書館レンタル!笑

読み終わりました!

f:id:pasyo-mitsu:20211015183807j:plain

ベストセラー作家 本田健さんの5年くらい前の本です!

フラットになって自分を見直すきっかけとなりました!

でも考え方は今の社会でも十分通用します!

 

気になった方は購入してみるのもいいかもしれません(アマゾンページに行きます)

https://amzn.to/3AGUhV7

 

さて週末です!来週は2回目のワクちんです