ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

いよいよGW!

ぱっしょんです!

早い方は明日からではないでしょうか?(^ ^)

いよいよゴールデンウィーク開始!

 

しかし今年もコロナに左右されてしまいましたね、、

 

去年も旅行や観光業界は大打撃でしたけど、まさか収束しないで2年目を迎えるとは。。

そして変異ウイルス等で先の見通しも全く見えない現在。

 

不安な日々が続きますね!

 

コロナで仕事がうまくいかなかったり数字が出せなくて悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、せっかくのGW!

 

色々とやりたいことやって過ごして楽しい日々を迎えましょう!

 

自分もスカイラインやりたいんですが、、

 

う〜ん天気が。。

 

本当に今年は天気に恵まれません><