ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

繁忙期お疲れ様でした!

ぱっしょんです!

自動車業界の皆様、お疲れ様でした!

 

無事に繁忙期乗り越えました〜

 

さてという事で次は税金ですね、、、

スカイライン2台分だから怖い。。笑

 

今期はコロナやら半導体やら何やらで本当に色々と振り回された1年でした。。

 

自動車業界全般が混沌としていたのは事実だと思います!

 

感染者も横ばいというか増えつつありますし、

まだまだ先の見通しが無い世の中です!

でも、そんな世の中だからチャンスもあると思うんですよ!

 

真っ暗な世界でも光を見つけ出すことが出来るように、

きっと今の時代って耐えるより飛び込んだ方が良いんじゃないかなって。。

 

という事で来期・・・

 

どこかのタイミングで重大発表をします!

言い切っちゃった、、。。

 

それは分かり次第また随時〜

 

来期も自動車業界に貢献できるように頑張りますっ