ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

今年もありがとうございましたm(__)m

ぱっしょんです!

日付は超えてしまいましたが、12/29の2020年最後のブログになります!

 

今年はYouTubeでチャンネル登録が1000人達成出来たり、

R34スカイラインクーペを所持したり、

いろんな方々にブログを読んで頂いたり、

本業で取引先にガチギレされたり、

やっぱりなんだかんだで色々とある1年でした!

 

コロナやオリンピック中止など色々とありましたが、

無事に2020年を終えることが出来ました!

 

日頃より応援して頂き本当にありがとうございますm(__)m

 

2021年もYouTubeをはじめとしてたくさん配信をしていきますので皆さん今後もよろしくお願いします!

 

年明けのブログは1月5日より再開します!

 

皆さん良いお年を〜