ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

今年はオートサロンが無い。

ぱっしょんです!

本来であれば明日から東京オートサロン

 

自分も色々買うために気合い入れてる時でしたが、

コロナによって開催が中止になりました。

 

緊急事態宣言も出て結果年明け前に中止の判断がくだせて良かったのかもしれません。。

来年の今頃はコロナが収まっていてくれればと本当に願うばかりです!

 

ちなみに毎年オートサロンでは色々な車が集まりますが、

人気な車両はやはりド派手に目立ってる車なのです。。

渋く玄人好みのスポーツカーって表彰されたりすることあまりなかったんですよね、、

今出てる車両や時代の流れからドレスアップ寄りになってはしまってますが、

個人的には競技に出すようなサーキット車両がもっとスポットライトを浴びてくれればと思ってます!

 

それではあと1日がんばりましょう〜