ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

突発オフ

ぱっしょんです!

日曜日ですが急遽一週間前に決まった突発オフに参加です(*´ω`*)

f:id:pasyo-mitsu:20211207171449j:plain

企画者は自分じゃないのですが、5台集まりました!

ありがとうございます~(^^)

 

自分は4ドアは要セッティングでお休み。

2ドアはリップ破損で情けない状態での参加になってしまいました><

 

でも、この状態だと擦ることなくてラクです!笑

 

今年は自分が色々あってサーキットも企画せず、集まりもなく・・・

という結果になってしまいましたが、来年はそんな事のないようにしていきます!

 

もっと色々な方々と繋がっていきたいですなー

 

コロナも見通しが立っていませんが、来年もみんな元気で会えますように!

 

 

最近加湿器探してます。これとか良さげですがどうなんでしょ?

amzn.to

冬は苦手だ~