ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

BMW 大黒イキりダッシュ

ぱっしょんです!

だいぶ週末Twitterで盛り上がりましたね!笑

matomame.jp

ランボルギーニRX-8も過去に起こしてますが次はBMWでしたね!

 

現場の様子の写真を見る限りだいぶ悲惨。。

そもそも大黒は出口が一つしかないから事故を起こされると周りの関係ない人達にも迷惑がかかります!

 

日曜日は大黒出口にパパラッチも居ますからね!

ついつい見え張ってしまいたくなるのでしょう(´ω`)

 

でも車の性能=自分のドライビングテクニックじゃないですからね!

大黒のイキリダッシュ組はそこがわかってないのでしょう!

 

ちょっと一般道が早く走れるからって自分は運転が上手いと勘違いする人が多いのもこの業界の残念な所。。

 

サーキット行ってみるとよくわかります!

その前にだいたい事故起こして廃車にするんですけどねw