ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

任意保険は入った方が良い!

ぱっしょんです!

皆さん、1週間お疲れ様でした!

 

ところで皆さん、任意保険って入ってますよね?

車を持ってる方であれば入っているはずです!

というよりかは入らないといけません!!

 

任意なのに!?って思われる方もいらっしゃいますが、

自動車事故は1回の事故で多くのお金がかかります!

 

1トン以上ある鉄の塊が動くので、ぶつかった時は物が壊れるし、人と接触した時はケガを負わせてしまうし、、

軽く何十万という金額になるでしょう。

信号機や死亡事故などになると一般人では返済し切れない金額を抱えるハメになります

 

自分は事故を起こさないから大丈夫なんて思ってる方ほど要注意!

自賠責保険だけでは今の日本は自動車を持つのは不可能な世の中になってますからね・・・

 

起こしてしまった時に相手を困らせない為にも任意保険はしっかりと入っておきましょう!

 

良い週末を!