ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

昨日動画を投稿しました!

ぱっしょんです!

昨日久しぶりの動画更新^ ^

やっぱり2週間くらいのスパンになってしまってますがお許しをm(__)m

youtu.be

裏話をすると、本当は別の動画をやる予定だったのですが、まさかの雨漏りが発覚したので急遽変更です!

運転席側だけですが水溜り寸前状態です。。

 

何故!?

 

全く身の覚えがなく、この前にやったミラーかなと思いましたが、

それっぽい箇所も無く、、

 

何と調べると別の所からでした!!

 

大事にならなくて良かったですが、気を抜けないですね!

 

旧車乗りの悩みあるあるかもしれませんが情報共有しながら、

皆さんと楽しいカーライフを送れればと思います^ ^

 

と言う事で今週も頑張っていきましょう〜!