ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2022年

新年、明けましておめでとうございます!

ぱっしょんです!

 

年末はブログ書けず申し訳ございませんm(__)m

年末は少しバタついて

気がついたら年明け・・・スカイラインも進まずでした。。。

 

とはいえ、無事に2021年が終わり、2022年を迎えることが出来ました!

 

支えてくれている方々

YouTube見てくれている方々

 

日頃より本当にありがとうございますm(__)m

 

振り返ってみると直近3年は人生について深く考えました

 

2019年に何か得られればとYouTubeを始め

2020年に何とか収益化そしてより多くの人達へ自分が何が出来るのかを考え始め

2021年は自分がこれから歩みたい人生に向けてがむしゃらに行動

 

もちろんまだ全然結果は出てませんが、

後悔のない選択だけはしたかなと思ってます!

 

特に2021年の「行動」という部分については現実の厳しさを叩きつけられ、

何度も挫けて諦めそうになりましたが紙一重で何とか持ち堪えている状態です!

 

この状況を打破するにはどうすればいいのか?

何が正解なのか?

本当にわからない事だらけですが、前を向いて進んで行きたいと思います!

 

ひと段落ついたら、YouTubeでもお話ししたいなと・・・(´ω`)

 

という事で何かしら動かないと進まない2022年、

今年の年末はどうなっているかは自分次第!

 

もがいてもがいて・・・頑張っていきます!

 

今年もよろしくお願いします!