ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

やり残した事

ぱっしょんです!

さて、いよいよあと1日です、、

 

本当に居なくなるんだなぁと職場の人たちからも言われてます。。

 

本当に居なくなるんですね、、、自分

 

こうやって思うと改めて寂しさも少し感じます!

 

だけど、未来の自分に向けての判断!

 

今はまだ不安だらけですが、きっと笑ってる未来があると信じて進みます!

 

ある程度の営業先の人達にも会うことが出来、引き継ぎは概ね完了です!

意図して爆弾を残すような事はしませんが、処理しきれなかったら後任の方、スミマセンm(__)m笑

 

だけど自分がこの決断を出来たのは、

YouTubeを始めた事と世の中がコロナになった事!

当たり前が当たり前でなくなり、その日常にチャンスがある事を教えてくれました!

 

順風満帆って訳には行かないですが、、というか割りに合わない苦労ばかりでした今まで。。

 

でも一生懸命取り組んできたのは事実!

 

そしてこのまま生きていくのも嫌だと心の底から感じたのも事実です!

 

どんな未来が待っているのか・・・

どんな人生を送るのか・・・

 

年末にどんな自分がいるかも想像できない

こんな先の不安があるのは人生初です!

 

似たような境遇で生きてきた方はどうでしょうか?

 

そういう話も聞きたいかな〜