ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

GT-R 2022発表!!

ぱっしょんです!

今日は日産本社でGT-Rの発表がありましたね!

car.watch.impress.co.jp

実は自分も知らなくて、、仕事で通った時に初めて知りました!笑

 

横浜を営業回りするときに日産本社を通る時がありますが、

今日はショーケースの一部が報道仕様になり、ステージにはカバーの被せられたGT-Rのシルエットが2台!

 

写真撮りたかったですけど、撮影禁止でした。。(そりゃそーだ)

本当は仕事サボってずっと居たかったですが流石にそれは出来ず・・・

 

という事でネットでは早くも記事が上がってます!

 

驚いたのはR34でも採用されていたミレニアムジェイドという緑っぽいカラーと R33・R34GT-Rに使われてきたミッドナイトパープルのカラーが出るという事です!

嬉しいですよね!

個人的に今までの日産はスカイラインGT-RとR35GT-Rは別物みたいに壁を感じてましたが、同じカラーリングを採用するのはそのイメージの払拭にも繋がると思います!

 

早く現車を見てみたいですね!

 

こないだは新フェアレディZの発表もありましたし!

時代が〜 環境が〜 と言われている世の中ですが、

ワクワクする車を作り続けてもらいたいです!

 

自分もこういう素晴らしい車を触れるように車屋さん創業しなければー