ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

あと1週間で・・・

ぱっしょんです!

ついに来てしまいました・・・

あと1週間で退職です!

 

車屋さんはというとまだ全然進んでおりません。。

 

受講している経営指導が終わるのが10月なので、

どちらにせよすぐに動き出せる状況じゃないのですが、

それでも思うように進んでいない事もあり、焦りが出てきてます!

 

今中心に進めているのは融資関連ですが、難関なのは土地の契約書です!

思っている以上に自動車事業での使用をOKしてくれるオーナーが少ない。。

 

後はリフトやチェンジャーの設備関連なのですが、

これも見積もり出さないといけなく、ツテに当たって紹介を進めてもらってます!

確かに個人でリフト設置するような人は少ないですよね。。

 

そういうのもあり、スムーズに行ってなくて焦っているのが現状です!

 

でも自分でどうすれば突破口が開けるかもわからず、、

今は知り合いを使っての神頼み状態です><

 

人脈が頼りですがやっぱり思うようには行きません。。

 

当てにしすぎるのも良くないので頑張ります。引き継ぎがホントギリギリだー!