ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

どうなる!? GT-R

ぱっしょんです!

こちらの記事をご覧下さい

www3.nhk.or.jp

環境のことを考えるとわからなくもないですが。。。

GT-Rはどうなるのでしょう!?

 

確かに新型のノートはe-POWERのみでリリースしたりと、

何となくそんな予感を醸し出してるのを感じましたが、

全車両とまで言われると個人的にどうなの?って気持ちです。

 

CO2削減を考えてのことでしょうけど、

本当に全てガソリン車を無くさないといけないのか!?

 

電気自動車だけが環境なのか?

 

そういった疑問って次々に出てきますよね、、

 

まあ完全電気のGT-Rも存在するなら見てみたい気もしますが、、

GT-Rに込めたプライドは失わないでね、日産さん。