ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

死神GT-R

ぱっしょんです!

すみません。ブログ2日間お休みしてしまいました。

 

本職の方で色々ありまして、、まぁホント日本の会社ってクソだなぁと。。

 

さて、先日Twitterで偶然見かけました

f:id:pasyo-mitsu:20210528001250j:plain

プラモデルですよね?

頭文字Dで登場します!

まさかの死神GT-R

 

以前、R32のタイプMを所持していましたが、

この時にイメージしてたのがこの死神GT-Rなんです!

f:id:pasyo-mitsu:20210302232530j:plain

似てませんか?

とゆーか頑張って近づけました!

プラモデルは全然興味ないんですが、これは欲しい。。。

 

そしてまたR32を所持することになったら、多分死神GT-R仕様にしちゃうでしょう!

 

R34もいいけど、R32もいいよね^ ^