ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

おみくじ結果と新年抱負

ぱっしょんです!

今年も初詣に行ってきました(^ ^)

 

毎年初詣には感謝と自分の意気込みを神様に届けてますが、

去年は叶ったような叶わなかったような・・・

 

あと、初日の出も見た年とそうでない年は一年の流れが違うので、

初日の出も頑張ってみました!笑

 

そして初詣で引いたおみくじ

f:id:pasyo-mitsu:20220105185123j:plain

でした!

ずっと疑問に思ってましたけど、順番って

・大吉→中吉→吉 ?

・大吉→吉→中吉 ?

 

どっちなんでしょう??笑

 

でも、思ったより良い結果でしたので安心!

確か去年は末吉か小吉でした(´ω`)

 

しかもアドバイスが今の自分にピンポイント!

去年は「行動」を意識してとにかく動くことに重点をおきました

しかし、実際は行動しても中々結果が出ない事が多く、メンタルもやられてしまうような出来事が襲い掛かってきた時に何も出来なかった。

自分の無力さを痛感しました。。。

 

そして今年は「感情」にも目を向けてみようと思います

おみくじの結果に押されてというのもありますが、、、

・自分が楽しんで生きれるように

・人がどうこうではなく自分はどうなのか

・他人からのみた評価ではなく自分の気持ちは

 

行動に伴って自分の感情とも向き合い、素敵な一年になれるように頑張っていきます!

 

という事で皆さん改めて

今年もよろしくお願いします

 

次のブログは車関係でいきます!