ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

今年はオートサロン行けず・・・

ぱっしょんです!

久しぶりのブログ・・・

最近更新できずスミマセン。。

 

年明け早々色々ありまして、、しかも完全に撮影が止まってしまってる状態です。。

 

ホントRB25って色々あるんだなぁ・・・

 

そして今日からオートサロンですね!

 

去年はコロナでやりませんでしたが、今年は開催できたみたいで良かった(´ω`)

 

自動車業界の人は、オートサロンで新年を体感している方がほとんどではないでしょうか?

来年は行けるようにしますッ!

 

しかし再びコロナの感染も拡大してますよね、、

増加ペースが半端ない。。

オートサロンでクラスターなんて笑えない。。

行く人は気をつけて行ってきて下さい(≧∀≦)

 

そして、車で行く人は検問にも気をつけて下さいね!笑