ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

自己紹介とブログコンテンツの紹介

皆様こんにちは!ぱっしょんミツルです!

 

はじめましての方もYouTubeよりお越しいただいた方もご訪問ありがとうございます(*^^*)

普段はたくさんの方に支えられてYouTube配信を行ってますが、

この度ブログ配信も開始することに決めました!

 

YouTubeも始めて1年くらいですが、今まで以上に自分が持っている車の知識や経験を多くの方に届けたいと思い今後はYouTubeとブログの2つで発信をしていきます!

 

ブログではYoTubeでは伝えきれない部分やYouTubeを掘り下げた内容を中心に発信していく予定です。

 

またYouTubeはゆっくり見て頂きたくて10分~15分程の動画が多いですが、ブログはちょっとした時間でも読めるよう、短く簡単に伝えられるよう書いていきます!

平日は毎日更新していく予定なのでブログの方も是非お願いします(^-^)

 

こちらでも登場するER34スカイライン2台をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

f:id:pasyo-mitsu:20200825195237j:plain