ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ぱっしょんです!

スミマセンブログ投稿サボってましたm(__)m

 

今週はずっと体調が良くなくて、、

毎日頭痛に悩まされてました。

早く寝たりとか色々やったけど変わらず〜。。

 

雨の日は頭が痛くなる方の話を聞きますが、気持ちよく分かりました、、

今までは何もなかったんですが・・・

 

さて最新の動画です。

youtu.be

タイトルとサムネで誤解を生んでしまう内容でした。。

本当に申し訳ございませんm(__)m

低評価率が動画を物語ってます。

今まで投稿した動画でも一番ひどいのは重々承知です、

重みはわかってたのでコメント返信は早めにするように心掛けました。

 

今後動画を出す際には気をつけて参ります。

 

今週もあと1日、梅雨空ですががんばりましょう!