ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

東名ノロノロ運転

ぱっしょんです!

このニュースご覧になりましたでしょうか?

www.youtube.com

Twitterでもだいぶ話題になってましたね!

しかしこれはヒドい。。

友人同士つるんで走るのはいいですが、さすがにこの行為は良く無いですね!

危ないですし周りの交通状況も考えると普通やろうとは思いませんよね。

 

改造車乗ってるから自分は偉いと勘違いしている人は意外にも多いんですよね、

車界隈ではあるあるです。

 

車が好きで自分との存在関係をどのように表現するかは自由ですが、

イキって間違った方向にはいかないように気を付けましょう!