ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

鎖国ジャパン

ぱっしょんです!

とりあえずこちらの記事を・・・

news.yahoo.co.jp

 

オミクロン株の拡大による入国規制が始まりました!

やっと落ち着いたと思ったら新たな脅威・・・

 

新型コロナウイルスって思ってる以上に手強い存在なんですね、、

 

ワクチンも効かないとか!

 

ちなみに初めてオミクロン株と聞いた時はなんかの投資関連かと思いました!

 

全然違いましたね!笑

 

マスク消毒等の感染対策は引き続き行わねばッ

 

自分が懸念してるのは、これからどんどん感染者も増えるのではないかという事、

1年前がまさにそうでした。。12月~1月にかけては本当にえぐい増え方でした、、

 

今年はそれを防げるのか・・・

 

自動車業界もですが、ほぼ全ての業界が繁忙期に突入します!

 

気を付けつつ悔いのない一年にしましょう!(^^)

 

ちなみに車関連で気になっているニュースは

スーパーGTかな・・・

news.yahoo.co.jp

 

今週も頑張りましょう~