ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

急性中耳炎

ぱっしょんです!

今週はブログの更新頻度が落ちてしまい、申し訳ございません<m(__)m>

 

タイトルの通りなんですが、急性中耳炎にかかりました。。

 

本当につくづく思うのが年をとるにつれて体が弱くなっていくなぁという事です、、

若い時は気合と根性で乗り切っていた気がします!笑

 

数日前から耳の調子が悪いなと思ってたんですが、

放っておけば直るでしょ! と軽く見てたら、昨日の夕方に突然激痛が!!

 

綿棒で鼓膜を突いた時にズキって痛む時があるじゃないですか?

あの痛みが常に押し寄せるような感じです!

 

何も手がつかないくらいの激痛で近くの耳鼻科に駆け込んだら、

鼻の奥と耳の鼓膜に白い腫れが出来てました。。

 

痛み止めと抗生物質を貰いましたが、痛み止めなんて効果が切れたときはハンパなくて。。

 

昨夜も地獄でした!

布団に入り、一時間寝れない→30分くらい うとうと→結局寝れずに1時間寝れない

の繰り返しでほぼ睡眠が取れませんでした。。

 

これ、、マジで地獄です!

 

今も片耳ほぼ使えない状態ですが・・

 

直ってくれますように><