ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

突発性難聴!?

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

タイトルの通りです。

祝日の昨日、目が覚めたら何と左耳が全く聞こえない状態になってました、、

感覚的には水が入っている感じ

 

つまり全くと言っていいほど聞こえないのです。。

 

自分でもかなりパニックになりましたが、

祝日で病院はやってなく、結局その状態で1日過ごすハメになりました

 

買いたい物とかもあり、買い物に出かけましたが、

店員さんの声が全く聞き取れず、片耳だけだとかなりキツかったです!

 

今日急遽仕事を休んで病院に行ってきました。

鼓膜と神経が炎症を起こしており、それが原因との事。

 

鼓膜は綿棒で傷ついた可能性があるが、

神経は綿棒では傷付かず内部的な別の原因があるとの事。

パッと思いつくのはストレス

確かに10月は会社の無茶な外回りキャンペーンやリコール、加えて大きなクレームもあり相当忙しかったです。

毎日4〜5時間の睡眠と朝昼ご飯抜きの業務、キャンペーンで1日歩き回り。。

正直耐えられないくらい精神的にも肉体的にも追い詰められてました。。

 

更に強制外回りキャンペーンが延長になってしかも営業マンが全員達成するまで辞めないというハイパーブラックな提案を本部長が行い、多分それが引き金になったと思います。。

 

本気で今の会社について退職を考えてます。

 

何かあった時のために残しておきます!

 

車の記事を楽しみにしていてくれた方、申し訳ございません!

 

明日はちゃんと車記事を書きますm(__)m