ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

会社を辞めてわかったこと

ぱっしょんです!

先日、掃除というものを珍しく行いました!笑

f:id:pasyo-mitsu:20211012184135j:plain

って言っても工具や備品の整理で大掃除的なものでは無いんですが(´ω`)

そういえば会社員時代はバタバタでやってなかったなぁと思いながらのんびり〜

 

やっぱ「隔週休みは自分の時間が無い!」というのは間違いない!

部屋の中や物置の中・車の中等見たら、

片付けしなきゃというかしたいという気持ちになりました!

だいぶ後回しにしてたみたいです・・・

 

仕事が無くなった分、お金への恐怖はありますが自分の時間が出来たことが大きいですね!

今のうちにやっておきたいことや準備とかもしようと思います!

 

あと、心にも余裕が出来ましたね!

先日の台風やJR火災とか影響無く、会社員だったらだいぶメンタル不安定だったでしょう!

 

何かのメンタル系かスピリチュアル系だったかのYouTuberが言ってたんですが、

知らないうちに仕事で背負いすぎて心を病んでしまうケースがあるみたいです。

でも本人はそれにすら気づいていないって事も多々あるとか・・・

 

そういう時は仕事をスパっと辞めて何もせず自分を落ち着かせた方がいいとか!

「波動を整える」とかの表現をするみたいですね。

 

それにより自分の波動が整い良いイメージングが出来るようになる

それが行動に反映される

相応しい良い出来事が自分に返って来る

より自分の波動がレベルアップしてより良い出来事が引き寄せられる

 

良いループに入っている人はこの流れみたいです!

 

目に見えないものなので何ともは言えませんが、

昔から幽霊とかも信じている性格なので、これは信じてみようかなと思ったり(^ ^)

 

色々と気づけるようになりました!