ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ワクチン1回目でも熱が・・・

ぱっしょんです!

さて、退職後1週間が経ちました!

本当のニートってやつですね!笑

完全な無職は9年ぶりですかね、、

 

あの時も色々あったけど今回はするべきことや先のビジョンがあるからだいぶ違うなと個人的に感じてます!

 

そして今日、設備関連の見積書を入手です!

 

リフト1機、タイヤチェンジャー、バランサーで・・・

200万円ーーーー!(値引き後)

高ぇーーーー!

 

まぁこんなもんでしょうか!

かなり業界では高い位置にいる企業なのでしょうがないかな!

 

これで融資申請が進みます!

あとは土地だ!!

 

そして、ワクチンの接種ですが、

1回目を接種した次の日の夜に急に熱が出ました。。。

腕の痛さは変わらず半端なかったのですが、急に体調が悪くなり体が重く・・・

 

熱測ったら平熱より1度以上上がっててビックリ。。

 

誰だよ1回目のワクチン大丈夫って言った奴

 

一晩寝てだいぶ落ち着きましたが、まさかこうなるとは・・・

 

でも東京都は感染者数が減ってきてるのでワクチン効果ありでしょうか?

 

これから冬で換気の効力は落ちるでしょうから、個人的にはもう一発波が来ると思います・・・

 

それまでに備えて動けることはしておいた方が良いですね・・・

 

台風も近づいてますし、安全の意識強めていきましょー