ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ワクチン接種1回目

ぱっしょんです!

今日はワクチン接種1回目でした!

やっと・・・(´ω`)予約して接種できましたよー!

 

住んでいる場所周辺ではもう無理っぽいので、

国ではなく法人が行っているワクチンで予約しました!

モデルナの方だとか

 

東京都の代々木まで!

 

しかも定期切れていたから割とお金かかりました!笑

 

感想としてはおもいっきり肩パンくらった感じ

触るとズキって痛むんですが、日常生活には支障なさそうですね・・・

 

調べるとみんなそんな症状だからきっと2回目はヘビィな症状が来るのではないかと覚悟しています・・・

 

あと、昨日投稿しました

youtu.be

ミラー完成しました(^ ^)

投稿頻度が下がって申し訳ございません・・・

 

いずれ週1に戻せるように頑張ります〜