ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

台風時は車の運転は控えましょう

ぱっしょんです!

今週も残すところ1日!

頑張りましょう!

自分はクレームが来すぎてメンタル死亡寸前です、、、

 

さて、週末台風が近づいてますね!

これはスポーツカー乗りだけが該当する訳ではないですが、

台風が接近した時は車の運転はオススメしません。

 

駅まで迎えに、、

そこまで買い物に、、

等々ありますが、怖いのは冠水や飛来物!

 

冠水で車内から逃げられなくなったり、

飛来物が当たって更に大きな事故に繋がったり。。。

 

考えればキリがないですし、

車ブログ書いている自分が言うのも何ですが、台風の日は家におとなしくしているのが良いと思います!

電車も止まってしまったりしますからね。。

 

あとは車の車体カバーがある人は被せた方が良いでしょう!

窃盗団に狙われやすい車両の方は意識を傾けましょう!家から車が見えるのなら尚更です!台風の時を狙って動く窃盗団もいるみたいですしね。

台風が来ると色々と大変ですが、負けずに頑張りましょう!