ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

GReddyタービン

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

今日はいつか付けたいと密かな野望のアイテムを・・・

f:id:pasyo-mitsu:20200924232706j:plain

今年のオートサロンでも発表されましたが、TRUST/GReddyのタービンキットです!

 

RB25DETの専用設計でポン付け出来てしまうのも魅力!

少し前までTOMEIが出していたんですが、今は生産終了になってしまったので、

ER34でタービン交換を狙っている方は候補の一つになるのではないでしょうか?

 

しかし値段が25万円。。。さすが良い値段しますね、、、

 

しかもタービンを変えたらセッティングなり周りの部品なりも変えなきゃいけないので何だかんだでもっと金額は行くでしょう!

 

でも諦められない一品です!

 

いつかはーーー!!!

 

動画で出す時は是非皆さんみて下さい^ ^

 

後1日頑張りましょう!