ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ETCも深刻・・・

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

だいぶ深刻な状況です!

 

そう!旭化成の工場火災!

 

なんとETC2.0の流通在庫も絶望的になってます!

ナビ連動型、ナビ非連動型両方とも危ないです!

 

もともと東京オリンピックを想定して強化していたETC2.0ですが、、

このタイミングで流通在庫が無くなるのは国にとっても致命的。。

 

ETC2.0がどうしても欲しい方は借金してでも今買った方が良いですよ!

 

納期が完全未定で見通しが立っていない状態です、、

ちなみにナビ連動型のETCも結構ヤバいのです。。

 

物って欲しい時には無い物なんですよねー

 

いらない時には無駄に売り出ししてますシー

 

現実って厳しいですよね〜