ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

パイオニアナビ供給が深刻に・・

ぱっしょんです!

業界情報になりますが、半導体不足の問題です!

 

相変わらず半導体の供給が自動車業界全体で深刻化していますが、

ついにパイオニアナビが一時期ストップすることになったと情報が入りました!

 

どうやら供給見通しは8月以降との事。

ケンウッドも怪しかったですが、引き続きパイオニアまで影響が・・

 

すでに上位モデルナビの生産が厳しかったですが、

下位モデルのナビも生産できないみたいです。。

 

皺寄せがパナソニックに来そうですね、、

 

どうなるやら自動車業界。コロナの背景もありますが、工場火災の影響が大きいと思います。旭化成ルネサスの2拠点での火災で供給停止はヤバイですね、、

 

という事でパイオニアナビを考えてる方は、在庫があれば早めに買って揃えちゃうのも手だと思います!

 

ではまた〜